肥後すっぽんもろみ酢

初回限定3400円が実質無料!

↓ ↓ ↓

ダイエット体験談

ダイエット体験談

50代/接客業 パート

 

40歳後半にさしかかり、ジーパンが入らなくなり、次々と買っておいた洋服が着れなくなりました。

 

太もも、お尻、お腹周りの余分な脂肪肉と二の腕があまりにもみっともなく、顔のむくとアゴのラインがブルドッグみたいになり、デパートの姿見鏡で愕然としたのがキッカケです。

 

ジーパンが履けずゴムのパンツばかり楽なので履いていたら益々お腹周りの肉達が調子に乗ってドンドン増え素晴らしいダルマ体型になりました。

 

すっぽんもろみ 口コミ

やはりゴム状の服はダサく年齢がいっきに老け込みましたね。

 

黒酢ダイエットを試しめしました。

 

黒酢ドリンクから黒酢サプリメントと黒酢系統を色々飲みましたが、成果得ずでした。

 

減肥茶 名前に騙され結局こちらも中途半端に終えました。

 

バナナダイエット一時期話題になった朝バナナです。

 

水を飲んでバナナを2,3本食べるとゆうダイエットです。

 

値段もかからない、なおかつ実行しやすいとのことで始めましたが結局こちらも残念な結果に。

 

バナナはいける!と思ってたのですが、始め は調子良かったのですが、バナナに飽きてくるんですね少しくらいはと思いバナナプラス別の食べ物を食べてしまい。

 

朝からタップリの食事に。

 

知り合いの方が自転車のようなマシーンを購入され実行されてます。

 

楽しいと痩せたと少し興味あるのですが…どうせ三日坊主になるかな…と。

 

あとヒルズダイエット1日の食事を何やらゼリーのようなデザートに、すげ替えるとゆうダイエット法がどうなのか気になってます。

 

1度サンプルを知り合いからもらい、食べました。

 

悪くないお味でデザート感覚で食べられる感じなのですが…又々飽きるかな…と。

 

ファンケルからも似た商品があるようです。

 

まぁでも余計な物を食べないで動くことが1番のダイエットでしょうね。

 

30代/専業主婦

 

27歳のときに第一子を妊娠して20キロ太りました。

 

出産後、妊娠前の洋服を着たら入らなくて、それがきっかけで元の体重に戻したくてダイエットを開始しました。

 

なかなか思ったように痩せれないまま、第二子妊娠、出産。

 

更に太った体重を戻したくてまたまたダイエットを始めるも、母乳をあげた分だけ食べてしまい悪循環。

 

すっぽんもろみ 口コミ

そうこうしてるうちに、第三子妊娠、出産。

 

結局、自分にはダイエットはむいていないと思い込みダイエットを断念してしまいました。

 

第一子妊娠出産後に、炭水化物抜きダイエットお酢ダイエットを1年かけてやりましたが、間食がやめれず体重が減ることはありませんでした。

 

そして、痩せれないまま第二子妊娠、出産、またウォーキング夜ご飯抜きダイエットを1年間ほど始めるも、その歩いた後にお腹がすいて食べてしまい体重は減ることなく平行線。

 

そうこうしてるうちに、第三子妊娠、出産。

 

ダイエットがなかなか成功しないのでとうとう諦めてしまって、痩せれないまま今に至ります。

 

骨盤枕と言うものを本屋でみかけたり、テレビで放送しているのを見ていて気になってはいるものの、半信半疑のまま購入する勇気が出ません。

 

仰向けに寝転んで、腰のあたりに骨盤枕を置くだけでウエストが減ると言うもので姿勢もよくなるとのことなんですが、そんなに簡単にウエストが減るものなのかと、未だに半信半疑です。

 

価格じたい、そんなに高いものではないけれど、飽き性の自分が飽きずに毎日できるかどうか…

 

今でも本屋に売ってるところを見ると、人気があると思われます。