肥後すっぽんもろみ酢

初回限定3400円が実質無料!

↓ ↓ ↓

すっぽんもろみは効果あるの?徹底的に調べてみた結果・・・

すっぽんもろみは効果あるの?徹底的に調べてみた結果・・・

 

すっぽんもろみを飲むことで効果は本当にあるのでしょうか?

 

まず、もろみ酢とすっぽんの成分的見地から調べてみました。

 

もろみ酢の栄養素は?

 

「もろみ酢」は、泡盛の製造過程で発生する酒粕からつくられています。

 

主成分はクエン酸で、GABAなどのアミノ酸18種をはじめミネラル分も多く含まれており、一般の醗酵酢と違い、ツンと鼻につく匂いも無くとてもまろやかです。

 

その上うまみ成分たっぷりなので、そのまま飲んでも美味しいです。

 

主成分であるクエン酸は、乳酸や糖質を分解しエネルギーに変える役割を担っています。

 

そしてに脂肪の燃焼に欠かせないアミノ酸は、黒酢の312倍という驚くべき含有量です。

 

もろみ酢をとることで、

 

クロネコヤマト説明女性2

・ダイエット、美肌

 

・疲労回復・消炎作用

 

・二日酔い防止

 

などの効果が期待できます。

 

クエン酸にはミネラルの吸収を助ける作用があるので、もろみ酢にふくまれるミネラル分を無駄なく機能させることができるのです。

 

すっぽんの栄養素は?

 

すっぽんが滋養強壮や美容に良いのは有名ですが、すっぽんの栄養素はどんなものなのでしょうか?

 

タンパク質をはじめとして、ビタミン類、亜鉛、鉄、アミノ酸、リノール酸、コラーゲンなどがたっぷりと含まれています。

 

すっぽんをとることで、

 

クロネコヤマト説明女性2

・アンチエイジングや肌荒れ改善

 

・滋養強壮、精力増進

 

・不眠症の改善

 

・イライラやストレスの軽減

 

・悪玉コレステロールの減少

 

・生活習慣病の症状緩和(動脈硬化、高血圧、糖尿病など)

 

など、幅広い効果が期待できます。

 

結局すっぽんもろみを飲むと・・・

 

栄養成分をみると、すっぽんともろみ酢を組み合わせた「肥後すっぽんもろみ酢」がどれだけ強力かおわかりいただけたと思います。

 

さらに同じすっぽんでも、産地によって質が違います。

 

肥後すっぽんもろみには、熊本の高級すっぽんが使用されています。

 

一般的なすっぽんサプリメントに使用されている台湾産すっぽんと栄養価を比べると、肥後すっぽんが全ての栄養素で10.6倍も上回っています。

 

すっぽんもろみは効果あるの?徹底的に調べてみた結果・・・

 

肥後のすっぽんがどれだけまさに桁違いの栄養素を含んでいるかがわかりますよね。

 

この肥後すっぽんとアミノ酸が豊富なもろみ酢を一緒にとれば、相乗効果でさらに良いことずくめな結果が期待されます。

 

黒酢の312倍のアミノ酸で基礎代謝UPして、食事を抜かずにスッキリをサポート!

 

バランスよくたっぷり含まれた栄養素が元気と健康をサポート!

 

十分に栄養がとれていて基礎代謝も盛んな若い方は、効果を実感しにくいことがあるかもしれません。

 

逆に、基礎代謝が落ちてくる40代以降の方のダイエットには、肥後すっぽんもろみ酢が強い味方となってくれるでしょう。