肥後すっぽんもろみ酢

初回限定3400円が実質無料!

↓ ↓ ↓

腹筋・おからクッキー・ビリーズブートキャンプ

腹筋・おからクッキー・ビリーズブートキャンプ

いつの間にかお腹太り

20代/経理事務

 

学生時代、海で水着を着る機会があった際に、今まで体型を隠す系の服ばかりを着ていて気付いていなかった自分のお腹周りのぽっこり感を思い知らされ、ダイエットを決意しました。

 

まさかと思い当時全く穿いていなかったパンツを試してみたら、ジッパーが上がらず確実に太っていました。

 

何kg落とそうという明確な数字は決めていませんでしたが、とにかくお腹の肉を落としたい!と考え、目標はウエスト2cm減!として始めました。

 

お腹周りを重点的に減らすことが目標だったので、安易ではありますが「腹筋」を毎日定期的に行いました。

 

食生活も不規則になっていたので、ビタミン、食物繊維を豊富に摂れる食事を心がけ、それを約10か月ほど続けました。

 

その結果、目に見えて筋肉がついたのですが、その分なのか、見た目のぽっちゃり感は減ったものの、ウエストサイズは全く変化なしでした。

 

肥後すっぽんもろみ酢

なのでパンツも相変わらず入らず・・・。

 

これ以上は続かなかったので、見た目に変化があったことだけ良しとし、今では時々腹筋する程度です。

 

興味のあるグッズは「腹筋!座いす」です。

 

ネットの通販サイトで知りました。

 

腹筋マシーンとして使えるだけでなく、普通に座椅子としても使え、リクライニングもついているので機能性も抜群だと思います。

 

値段も1万円弱なので社会人しては手が届く範囲。

 

現在腹筋の習慣を止めてしまったもののまたやろうという気持ちもあり、もしこういった器具が近くにあったら自然とまた始める習慣が身につくかなと甘えた気持ちもありつつ、購入を検討しています。

 

告白に失敗してダイエットを決意

20代/無職

 

幼少期のころから1日2リットルもの牛乳を飲んでいたり、白米のほかほかご飯を食べることが大好きだった為か物心つく頃から太っていました。

 

小さい頃は周りの大人から「プニプニしてて〇〇ちゃんはかわいいね?」と甘やかされていたのもあり、小学校、中学校とずっと太い体型のままでした。

 

それまであまり体型のことを気にしていなかった自分が中学校の同級生に恋をし、卒業間近に告白をしました。

 

肥後すっぽんもろみ酢

が、振られてしまいました。

 

彼は体型のことには触れていませんでしたが、振られたのはこんな体型だからだ!と意識するようになり痩せようと思ったきっかけでした。

 

あたしの体型はいわゆるキューピー体型でお腹がかなり出ています。

 

体重もその頃63kgもあり体重を落としつつお腹を絞ろうとダイエットを始めました。

 

あたしが試したダイエット方法は、おからクッキーダイエットです。

 

朝、昼は通常どおり食べ、夜だけ炭水化物を抜き通販で購入したおからクッキーを5枚食べるというダイエット方法です。

 

そのダイエットを初めてから2週間ぐらい経過した頃、それまで落ちていた体重がなかなか落なくなってきました。

 

もっと体重を落とすために、おからクッキーダイエットと並行にビリーズブートキャンプのDVDを友人から借り夕食前にやり始めたらみるみる体重が減り、3ヶ月で63kgだった体重が56kgまで落ち-7kg減量することができました。

 

今興味のあるダイエットはココナッツオイルを使ったダイエットです。

 

ミランダ・カーも使用しているというココナッツオイル!

 

1日大さじ2杯を目安にバター替わりに炒め物やお菓子作り、コーヒーに入れたりといろんな用途で使用出来るのがいいな?と思いました。

 

オイル=太ると考えてしまうけど、このココナッツオイルは脂肪を付きにくくし、更に付いている脂肪も燃焼させる効果があるみたいなので、ココナッツオイル是非試してみたいです!