肥後すっぽんもろみ酢

初回限定3400円が実質無料!

↓ ↓ ↓

バイラバイラ・ヨガ・白湯・ダンベル

バイラバイラ・ヨガ・白湯・ダンベル

産後太りでエクササイズダイエットを実践

 

30代/主婦

 

第一子妊娠中と産後にかなり太ってしまい、特に背中と腰周りにたっぷりとお肉がついてしまいました。

 

実妹に「後ろ姿がオバサンっぽくなってきた」と指摘されて、これはマズイ!と思ったのがダイエットのきっかけです。

 

特に肉のついた背中は、ブラジャーで抑えている箇所が段々になってしまうので、ここを特にすっきりさせたいと思います。

 

また油断するとすぐに腰周りの皮下脂肪がもたついてきて、パンツなどを履いた時に、ベルトの上に肉が乗ってしまうので、ここをなんとかすっきりさせたいと思っています。

 

エクササイズDVD(バイラ バイラ)やヨガのDVDを購入して、それを観ながら家の中で毎日やってみました。

 

運動に負荷をかけるために、手首や足首に巻いて使用する軽めの重り(ダンベル?)をつけてエクササイズしています。

 

現状はジムなどに通うのがなかなか難しく、なるべく家の中や日常生活でできるものをと思い、自宅でできるエクササイズや筋トレを重点的に行い、あとは外ではなるべく早足で歩くこと心がけています。

 

また、できるだけ間食をしないこと、食事をする時は野菜から食べることを意識しています。

 

ファスティングに興味があります。

 

デトックス効果がある、身体の調子が整うと聞いたので、一度やってみたいと思っています。

 

肥後すっぽんもろみ酢

特に、地方のホテルなどで開催されている、ヨガ付きファスティングに参加してみたいです。

 

宿泊を伴うので、小さな子供がいる現在はなかなか難しいのですが‥。

 

他にも最近話題のグリーンスムージーにも興味があり、関連本を読んだりしています。

 

本当に美味しいか不安なのですが、いつか試してみたいと思っています。

 

洋服が入らない

 

30代/サービス業パート

 

一度結婚して仕事を辞めた時、一番痩せていた時に比べて八キロ太りました。

 

(自分のベスト体重よりはプラス五キロ)ふくよかになったせいで、顔のシワとかは目立たなくなって雰囲気が変わったなどと言われましたが、やはり結婚前に着ていた洋服がすべて似合わないし、特にパンツ類が入らなくなってきました。

 

それが嫌で、洋服がもったいないし友達に会うのも恥ずかしいしとりあえず五キロくらい、特に太ももやお尻のあたりを痩せたいなと思い始めました。

 

まずは新陳代謝をよくしてとりあえず体重を落とそうと朝に白湯を飲み始めましたが、うちはガスコンロじゃないので火を使ってお湯を沸かせず、電気じゃなく火じゃないと意味がないとかで、いまいち白湯自体も美味しくなくて3日くらいしか続きませんでした。

 

あと脚を麺棒でコロコロとマッサージするダイエットを三ヶ月くらいしていますが、特に体重も落ちずセルライトも減らず、まあ脚のむくみや疲れはとれますが、あまり目立った効果はないです。

 

肥後すっぽんもろみ酢

やはり置き換えのドリンクのマイクロダイエットに興味があります。

 

雑誌の通販とかの広告でよく見ますが効きそうです。

 

友達もあれで痩せたと言っていました。

 

でも少し高いかも。

 

だから私には手が出せそうにないです…。

 

あとネットで見た一週間スープを飲むダイエットも気になります。

 

一週間スープと肉、スープとジャガイモ以外の野菜、スープと果物、みたいにスープは確か毎日飲んで、日によっては他のも食べていいみたいなやつです。